Top > しそ酢ダイエットの方法

しそ酢ダイエットの方法

最近とても話題になっているのがしそ酢を使ったダイエットです。しそ酢は自宅でだれでも簡単に作れます。しそ酢を手作りしてみたら、さっそくしそ酢ダイエットを実行しましょう。ダイエットの方法は簡単で食後にしそ酢を50mlほど飲むだけです。
そのまましそ酢を飲むのはちょっとの飲みにくいというときは、水で薄めるか、はちみつなどを少し加えて飲むと良いでしょう。あるテレビ番組であるグルメリポーターが実践したしそ酢ダイエットですが、結果的にウエストが105cmから90cmに減少しました。
しそ酢ダイエットの効果でしょうか。体重が82.9kgから77.8kgへ減りました。体脂肪率は27.0%から25.9%へと減少しました。その方はグルメリポーターという仕事がら毎日平均して通常の2倍近くのカロリーを摂取しています。
この方は普段どおりの内容で食事を続け、ただ食後しそ酢を飲み続けただけなのです。ということはこのしそ酢ダイエットはかなりの効果があるといえるでしょう。しそ酢の効果はダイエットだけではありません。しそには血液をサラサラにする効果もあり、糖尿病や脳梗塞、心筋梗塞などの病気を予防する効果があるので、健康にも良いと言えるでしょう。
家族みんなでしそ酢を飲んで、ダイエットだけではなく健康維持のために積極的に食事の後に飲んでみると良いかもしれません。とにかくしそ酢ダイエットは持続することが成功の秘訣です。毎日3食の後に忘れずに摂り、ダイエットを成功させましょう。

 

 埼玉のアウトレット  財務応援  コクヨデスク  YAMAHAキッチン
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
お米とこんにゃくでダイエット(2009年6月 8日)
豆乳クッキーダイエット(2009年6月 8日)
おからのダイエット効果(2009年6月 8日)
おからでダイエットクッキーを作る(2009年6月 8日)
しそ酢ダイエットの方法(2009年6月 8日)